こんにちはABOです。


クリスマスも終わりすっかり年の瀬、今年もあとわずかですね。
僕らにとっての一年の集大成、冬コミももうすぐそこまで迫ってきています。


今年も幸いながら席をいただくことができまして、 艦これで新刊を出させていただくことに相成りました。
ということで今回の新刊です ↓


航跡を越えて 上

B5判 40頁 会場頒布価格500円 です。


艦これでは初めてシリアス本です。矢矧さん本。
締切直前に風邪をひきこんでしまって、とても中途半端なところで終わってしまうのですが、
下巻では挽回できるよう頑張りたく思います。(今からいいわけかよ…

二日目29日(月)当日は、 東 H 47b へ蝶々でお待ちしております。

新刊はメロンブックスさんで予約が開始しておりますので、 会場に来られない方はそちらからぜひ!
→メロンブックスさん特設


お品書きを作りましたので、冬コミ会場ではこれをご参考にお越しください。


お品書き