− コンテンツ −

abo_pixiv





ヘ蝶々(へちょうちょう)は、イラスト等を気ままに扱うサークルです。
2009年2月結成。酔った勢いで名前が決まりました。

■ ABO ■
担当 主に絵、たま〜〜〜にピアノ
好きなもの    東方とそのときどきのアニメとか。
東方は日曜ヘタレシューターですが
あと漫画もよく読みます。ARIAののんびりさが癒し。
自己紹介 意味もなく、当てもなく絵を描き続ける日々を送っております。
最初はシリアス絵だったりしたけど
結構デフォルメもいいなーとか思ったりします。

■ にぬきボム ■
担当 サウンド、サイト全般(デザイン、構築、運用保守等)
好きなゲーム Wizardry、Roguelike、SaGa、東方等
その他 音楽を作ったり、バンドネオン練習したりする人。
極々まれに絵を描いたりもします。
すやまん名義でしたけどにぬきボム名義に統一しました。
非想天則では主にアリスさんパチュリーを使ってます。
アリスさんはバカンスに行ってしまったんや…
IRCで僕と握手!

char
気づいたらヘ蝶々住み着いていた、そんな2人です。
HPやblogのトップ絵にも進出中。


当サイトの画像や音楽等を使われる場合は、一言いただけるとうれしいです。